【募集終了】ふじまつり撮影写真応募の案内

【こちらの募集は締め切りました】

ふじまつり会期中(2023年4月22日[土] 〜 5月7日[日])に撮影した写真データを募集いたします。応募される方は、下記の点にご留意の上ご送付下さい。


1.写真は、ふじ、ふじまつりに関係するものだけに限ります。
パソコンで処理できるデータ形式(JPEG)でお願いします。
携帯電話等での写真も可です。

2.メールに添付でお送りいただくか、CD、USB等をご持参または郵送でお送り下さい。

送り先:藤岡観光協会
メールアドレス:info@fujioka-kanko.jp
〒470-0451 豊田市藤岡飯野町田中245番地
0565-76-6108

応募の際には、必ず、氏名、郵便番号、住所、電話番号を明記して下さい。
個人情報は、藤岡観光協会が適切に管理します。
USBの場合は、返却しますので、必ず返送先を記入した返信用封筒に切手を貼って同封して下さい。それ以外の媒体は、ご返却いたしません。

3.応募できる写真は、1人につき1点です。

4.締切日は、2023年5月26日(金)必着です。

5.後日、写真の選考委員会を開催し、各賞を決定いたします。

6.各賞の発表は、秋頃予定の賞品発送をもって行いますので、ご了承下さい。
選考に関するお問い合せにはお答えできません。

7.ご応募いただいた写真は、広報、チラシ等で使用させていただく場合もありますので、ご了承下さい。

シェアしてね♪
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!